INTERVEW

管理組合をサポートする「マンション会計職」

不動産管理

マンション管理から賃貸管理・不動産仲介業まで、「住」をテーマにさまざまなサービスを
手掛けている当社。
管理組合をサポートする「マンション会計職」を募集しています。

分譲マンションの管理業務の一環であるマンション会計業務をお任せします

管理組合の収入および支出の調定や、出納業務などのマンション会計業務がメイン業務。
マンション管理を行う上で正確性を問われる大事なポジションです。

会計業務の経験や、不動産営業事務の経験が活かせます

会計の経験をマンション管理で活かしたい方や、不動産営業事務から会計スキルを身に付けたい方など、
ご経験を活かしつつスキルアップが可能な環境です。
会計業務にとどまらず、マンション管理に関する事務業務にも携われるので、
幅広い知識を身に付けることも可能です。

職種 マンション会計/事務
仕事内容 経験スキルやご希望に応じて、お任せする業務をご提案させていただきます。
■会計業務
・入金処理
・支払処理
・請求書の発送
・通帳記帳
・月次収支報告書の作成
・領収書整理
・年次収支報告書(決算資料)の作成 など
■事務業務(BMサポート)
・各種契約書確認(下請け・管理組合等)
・システム登録
・年間スケジュール登録・管理
・各種ワークフロー申請 など
求める人物像 ■必須条件
・経理、会計、不動産事務のいずれかの経験
・社会人経験1年以上(ブランク可)

■歓迎条件
・管理業務主任者資格保持
・日商簿記3級or2級
・マンション会計経験

※時短での勤務も可能です。

雇用形態 正社員
給与 月給327,500円以上+各種手当+査定賞与(年1回)
初年度想定年収:400万円~450万円
昇格査定 年2回
査定賞与 年1回
諸手当 ・交通費全額支給
・住宅手当(自己名義のみ)15,000円/月
・家族手当(18歳未満対象)第一子15,000円/月・第二子以降5,000円/月
・自社物件購入手当(最大5年間)30,000-50,000円/月
・資格手当 管理業務主任者15,000円など
休日・休暇 ・完全週休二日制(土日)
・祝日
・有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
※年間休日120日以上
勤務時間 9:00-18:00(実働8時間)
休憩時間:60分
時間外労働:有
※残業時間は、1⽇1時間以内を徹底しています。
勤務地 千野建物管理株式会社
  鶴見本店:神奈川県横浜市鶴見区豊岡町8-24
       JR京浜東北線「鶴見」駅 徒歩2分
福利厚生 ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・産前産後休暇(取得実績あり)
・育児休暇(取得実績あり)
・出産祝い金(10万円)
・育児短時間勤務
・介護休業・休暇・時短
・退職金制度(3年以上在籍の場合)
・健康診断(年1回)
応募方法 エントリーフォームよりご応募ください。
応募書類は選考終了後、当社が責任を持って破棄いたします。